グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





新着情報

RSS

2023年6月8日
令和5年度カムバック研修会のお知らせ
2023年6月7日
歯科衛生士応援ガイドを官学連携で名古屋学芸大学の学生さんに制作していただきました。
2021年6月8日
ADA求人・求職サイト利用者のための三つ折りリーフレット作成しました。

歯科衛生士応援ガイド キャリアアップアイランド
歯科衛生士を一生の仕事として働けるように
歯科衛生士の多くは女性のため、出産や育児などライフイベントの影響を受けて離職する人が少なくありません。
仕事とプライベートを両立して長く働けるように、先輩方のロールモデルなどからいろいろな働き方を紹介しています。



コンテンツを利用するには、まず歯科衛生士つないでネット登録をお願いします。

歯科衛生士つないでネット登録のメリットについて

1.各種イベント情報や役立つコラムを、メルマガ配信します。

2.カムバック研修会をネットから申し込めます。

3.歯科衛生士の基本的なスキルが学べるEラーニングが受講できます。

4.「相談窓口」にて、再就職への悩みや不安を相談します。

5.求人・求職サイトで、希望の職場が見つからなければ、職場探しのお手伝いをします。

6.歯科衛生士つないでネット登録は無料で、上記の様な様々なサポートを受けられます。

7.つないでネットは、愛知県から委託を受けた愛知県歯科医師会が運営してますので、安心して登録ください。