グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  よくあるご質問

よくあるご質問



Q1:愛知県歯科衛生士バンクは、どこが運営していますか?

A1. 愛知県の委託を受けた愛知県歯科医師会が責任をもって運営しているので安心です。

Q2:登録するのに費用はかかりますか?

A2. 登録、カムバック研修会受講、診療所見学、求人情報検索等すべて無料です。

Q3:就職の斡旋を行っていますか?

A3. 就職の斡旋は行っていません。連携先である愛知県歯科医師会と愛知県歯科衛生士会が共同で運営する無料職業紹介所(愛知県歯科求人・求職サイト)を利用した求職活動が行えます。

Q4:メルマガについて教えて下さい。

A4. メルマガは、3か月に一度配信されます。休職中の方だけでなく現職の歯科衛生士さんにも役立つ最新情報と歯科衛生士養成校の先生からのコラムを配信します。

Q5:バンク登録を取り消したい場合はどのようにすればよいでしょうか?

A5. バンク登録を取り消したい場合は、愛知県歯科衛生士バンク削除フォームより登録いただいたメールアドレスを記載のうえ、送信して下さい。

Q6:バンク登録後に返信メールが届かない場合はどうすればよいでしょうか?

A6.スマートフォンなどで受信拒否設定をされている場合、登録の確認メール等を送った際に届かない場合がございます。
受信拒否設定を解除していただくか、『aishi.or.jp』を受信許可リストに加えていただきますようお願い申し上げます。
パソコンよりご登録いただく際、愛知県歯科医師会よりお送りするメール文章内にURLが含まれている事などが原因で、メールソフトの設定によっては受信できない場合もございます。その際には大変お手数ですが、メール設定方法のご確認をお願い致します。なお、迷惑メールフォルダー内に移動している場合もございますのでご確認をお願い致します。