グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




求人票登録



病院情報の編集方法

下図の赤枠部分が病院情報になります。
住所やアクセス方法のほかに地図などの情報を記載することができます。


病院情報の編集フォームをひらく

アカウント作成後の初回ご利用時には画像の赤枠にある「病院情報の編集」より、必ず病院の基本情報等を登録してください。
お問い合わせ先、アクセス情報、病院紹介の情報編集、変更ができます。


病院情報編集フォームに情報を入力する

「病院情報の編集」ボタンを押していただくと、病院情報の編集フォームがひらきます。
必須事項欄に必ず情報を入力し、最後に「登録」ボタンを押してください。




GoogleMAPの登録方法

GoogleMAP を開きます。 
GoogleMAPへ移動(別ウィンドウで開きます)

左上の検索窓より、貴院名(表示されない場合は住所)の入力をいただいたうえで検索して下さい。⇒地図が表示されます。

共有ボタンを選択します。

ポップアップが立ち上がりますので、「地図を埋め込む」を選択して下さい。

HTMLをコピーを選択いただくと、地図を埋め込みする際のHTMLデータを取得できます。

コピーしたHTMLのコードを「求人情報掲載サービス」の 基本情報 > Googleマップ表示 エリアに貼り付けて下さい。

⑥までの作業が完了したら「登録」ボタンを押していただき完了です。

求人票登録方法の手順

ログイン後の画面から求人票を作成することができます。
画像の青枠の中から求人票を作成したい雇用形態のボタンを押してください。
 

求人票入力フォーム

求人票を作成したい雇用形態のボタンを押すと求人票を作成するフォームが出てきます。
必須事項欄に必ず情報を入力し、最後に「登録」ボタンを押してください。
画像はフォーム入力後のものです。

求人票の掲載日より6カ月間有効です。それ以降継続を希望される場合は、掲載日を更新して下さい。掲載日を更新されない場合は求人票を取り下げます。

 

求職者にはこのような画面で表示されます

クリックで拡大表示できます。

採用が決まった場合
採用が決まった場合は、事務局kyujin-admin@aishi.or.jpまで、職種と雇用形態を記載して採用のご報告をお願いいたします。